愛され家族💕
投稿が遅れ気味です。
今日はちょっとしたお話しを
当店に来られるわんちゃん達
どの子も本当に愛されているのが
ひしひしと伝わってきます。
ケアに関する事や
普段のお手入れなど
わんちゃん達と対話しながら
工夫しながら
頑張っていらっしゃる飼い主さんばかりです。
お話を聞いたり、わんちゃんを見たりすると
ふと、胸がぎゅーっとなるくらい。
『大事にされているね』って
わんちゃんに話しかけてます。
時に頑張りすぎちゃって
こんなんでいいのかな?私?
ダメな飼い主じゃないかな?
なんて迷ったり、悩んだり…
私もそうですが、情報の多いこの世の中
何がいいのかわかんない…
なんて、思ったり…
当店に来られている飼い主さん
みなさん、素晴らしいと思ってます
素敵だなぁって感心しちゃいます。
そして、どの子もみんな幸せな顔してます。
わんちゃんは、たくさんの無償の愛情を私たちに注いでくれますが、飼い主さんがその子に向き合っているからだと、思います。
飼い主さんもわんちゃんもみんな心から幸せであること、健康であること、いつも笑顔でいられること
そんなお手伝いが出来たらな…
と常々思っています。
私は飼い主さんやその家族のわんちゃん達の絆を見て、心がほわっとする事が本当に多く、学ぶ事もあります。
後悔しない事
何をやっても結局、後悔はすると思いますが、
今できることをできる範囲で無理せずにやる事。
私はそう思いながらうちの子達と向き合っています。
飼い主さんが、進みたい、考えたいその時に『ケアサロンくるみ』があったらな、またそれに相応しい人であるように今後も精進しようと思った今日この頃でした。
火曜日から3日間お休みとさせていただきます。
よろしくお願いします
----------------------------------------------------------------------
ケアサロン くるみ
住所:愛知県豊川市小坂井町宮下96番地1
B号
----------------------------------------------------------------------